小さな会社の2代目の生まれ変わるための日記

このブログは主に日頃の出来事と学んだ事を結びつけてアウトプットしていこうというきっかけで始めてます。

経験者の話は為になる。

7:13
昨日はM夫妻にお米を届けに行ってご飯をごちそうになる。

いろんな話を聞いて面白かったし勉強になった。

やっぱり父親との距離感のことが気になる。

経験者に効くのが一番納得できる。

社長と従業員と割り切った感覚でする方が良さそうだ。

今日から実践しようと思う。

話し方の勉強ももっとしよう。

もっと相手を気分よくさせてからの情報の引き出し方、

聞き方が良く分かればもっと自分にとってプラスになると思った。

税金のことももっと勉強しなくては、

いろいろ考えさせられた食事だった。