小さな会社の2代目の生まれ変わるための日記

このブログは主に日頃の出来事と学んだ事を結びつけてアウトプットしていこうというきっかけで始めてます。

酔ったら吸っちゃう・・誰か助けて。

6:53
昨日は早く起き、運動し、読書し、サウナに行き、従業員3人で飲みに行った。

 

ゴートゥーイートが当日予約できなくなっている。

 

残念。(-_-メ)

 

休みでも生活習慣を変えないのはいいことだ。

でも飲みすぎた。

 

タバコも吸っちゃった"(-""-)"

 

何故吸いたくなるんだろう。

 

もうやめたくてあんなに頑張って禁煙したのに、吸ってもハッキリ言ってまずいのに。

 

ニコチンは恐ろしい。

 

 

吸ってしまった自分が情けない。バカだ。

お酒=タバコが染みついてしまっている。

何とか抜け出したい。

 

禁煙外来も行って、本も読んでようやく辞めれたのに水の泡だ。

はぁ~情けない。(;´Д`)

 

ほんと、なんでだろう?

食事は酔っていても気を付けるのに・・・

揚げ物はさけて、マヨネーズも避けて、

 

禁煙も2回目で一度辞めたらいつでも辞められる。といった感覚は無くて一本がまた再発のきっかけになることは十分わかっているのに。

 

もう喫煙者と飲みに行かない方がいいのか?

反省してまた禁煙の本でも読もう。