小さな会社の2代目の生まれ変わるための日記

このブログは主に日頃の出来事と学んだ事を結びつけてアウトプットしていこうというきっかけで始めてます。

キャスティングの後遺症とサウナの隠れた実力。超オススメコンボ(^^)

17:06
昨日までの緊張が途切れて身体が筋肉痛でバキバキ。

あまり頭が働かずに体も痛くて何もやる気が起きない。

でも買ってきた島らっきょうのキムチで晩酌しようと思うと楽しみだ。

暇なので奄美大島名産のミキと言う発酵食品を飲んだので調べてみた。

発酵食品と言うだけで健康マニアの自分には興味がある。

甘いのでプロテインと混ぜても良さそうだ。

キムチも発酵食品だから肌に良さそうだ。

筋肉痛はサウナで回復が早まるらしい。

サウナの教科書という本で見た、
仕事終わりに行こうと思います。