小さな会社の2代目の生まれ変わるための日記

このブログは主に日頃の出来事と学んだ事を結びつけてアウトプットしていこうというきっかけで始めてます。

家でできる!身も心もスッキリする自己投資法!

 

sugaruk.hatenablog.com

 

お題「リラックス法」

 

昨日はクリスマスイブでしたが、特に何も変わらない1日でした(ノД`)・゜・。

 

前日の忘年会の疲れも残っていたのでしっかりと寝ようと軽い筋トレをしてから入浴をして回復を・・・

 

っていつもとほぼ変わらず。

 

今日は入浴剤でお勧めの物があるので紹介しようと思ってます。

 

それは、

 

花王の『バブ メディキュア』

 

普通のバブよりもめっちゃ高濃度炭酸!

 

ちょっとお高め。

 

夏は普通のでもいいんですが

 

寒い冬のおススメが 

 

発汗リフレッシュ 

 

熱めのお風呂に入れて、

温まったら、数分間浴室の扉を開けて休憩を3回くらい繰り返します。

 

サウナっぽい入り方をしたら、身体も気持ちもスッキリしますよ(;^ω^)

 

いろんな種類があるので色々楽しめますよ。

 

楽天お買い物マラソンの時にはよく購入してます(^_-)-☆

 

身体が温まって気持ちよく、気分もリラックスできる。

 

コスパがいい自己投資だと思いますよ。

 

あと、ぐっすりと眠れるのも最高です。(`・ω・´)

 

 

 

sugaruk.hatenablog.com

 

 

sugaruk.hatenablog.com