小さな会社の2代目の生まれ変わるための日記

このブログは主に日頃の出来事と学んだ事を結びつけてアウトプットしていこうというきっかけで始めてます。

やってしまったーーー(;´Д`)

昨日はついにブログの更新記録が53日で途切れる、(;´Д`)

理由は朝から祖父の三回忌があって帰ってから書こうとしたけれど、、

飲みすぎた。

今朝は気分が悪くて、仕事を帰らせてもらうくらいに体調が悪かった。

反省しまくりました。

何故あんなになるまで飲んだのか?

せっかく続けていたのに、、、

でも、まぁいいか、これからまたしっかりと続けていた行こうと思います。

久しぶりに朝のルーティンも崩れるし(´•̥  ̯ •̥`)

まだ体調も良くないのでゆっくりと元に戻していこう。

サウナでも行こうかな?

しかし最近サウナが流行っているなぁ、、

サウナの効果が世間に知れ渡って来たなぁ、

この本

「サウナの教科書」

で自分も行き始めた。

読んで良かった本です。

直ぐに実践出来るのも良い。

健康は大事です(^^)

1番の自己投資ではないなかな?