小さな会社の2代目の生まれ変わるための日記

このブログは主に日頃の出来事と学んだ事を結びつけてアウトプットしていこうというきっかけで始めてます。

今年一番興奮してる、子供の遠足前夜みたい。この歳で幸せなことだ。

02:14
昨日強風の中無事奄美大島に着きました。
1つまた夢が目標が達成できた。

 

食べたかった鶏飯も食べれた。

 

いよいよ今日はボートフィッシングだ。

GTは運の要素も凄いが掛かってからの対応が大事だ、落ち着いて今までの事を思い出しながら丁寧にしよう。

 

諦めないのも肝心。

チャンスは必ずくる。

チャンスの神さまは前髪しかない。

準備はできた。

神さまに願い事なんて柄じゃ無いしどこかの宗教でも無いので自分を信じるだけだ。

 

ロウニンアジ、、、

1度触ってみたい。

 

今日は風が強いらしい。

無理なら無理なりの対処が大事だと思う。

 

緊急時の対応がより良い結果を生むと信じよう。

 

think clearly

早いうちに軌道修正をする。

 

今日飛行機の中で読んだ本だ。ゆっくり読めて良かった。

より良い人生を送るための思考法、

今まで読んだ本のまとめのような内容だ。

 

軌道修正。軌道修正。色々な選択肢を準備しておこう。

駄目ならジギングもある。
ルアーも変えるのもありだ。
ポッパーの選択肢も忘れないでおこう。
ライトルアーも視野に入れよう。

 

最悪の事態になってもスネて腐るような態度だけは辞めておこう。

 

それが大自然相手のフィッシングだ。

 

駄目なら丸石の転がった海岸に観光だ。後は滝でも見に行って次の日頑張ろう。

 

自分の成長だと思って大きな心を持とう。

 

今までそんな大きな心を持った人達と接して、背中を見てきたでは無いか。

 

そう考えると何故か今までの感謝と尊敬の心が込み上げる。

なんか成長出来そうだ!
f:id:SugarUK:20201024024540j:image